MLMは稼げたけど・・・! やっぱり・・ネットが魅力的☆ アフィリエイトで稼ぐための戦略!で ネット収入100倍稼ごうヨ!

私は まだ 使ったことないんですが

アフリエイトに便利なツールって いろいろあるんですね。

とりあえず・・・

私は 無料サービスに登録することにしちゃいました。。

これは メルマガ発行する時に 使えそうだから・・

近いうちに メルマガ発行して 

使ってみようかな。。。!


● 無料URL短縮転送サービスとは

アフィリエイトUTRを短縮してくれるサービスなんですね。

確かに メルマガとか読んでると、なが~いUTRはつかわれてないですよね。。。


試してみました!

これ→http://otokuj.blog61.fc2.com/(私のブログ)
       
            ↓
こうなりました。→http://fm7.biz/1nt(私のブログ)



★この情報は いつも コメントいただいてる

しょうさん のところで見つけました!!
↓       ↓       ↓

☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆

人気blogランキングへランキング上位者ですよ!

人気blogランキングへ ←こちらもクリックお願いします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー♪
パンダ渡辺です。

相互リンクの依頼ありがとうございます。

リンク完了しましたので報告です。

また遊びに来てくださいね。♪

2006/05/20(土) 01:23 | URL | パンダ渡辺 #-[ 編集]
これ、これ!
はじめまして。パンダ渡辺さんとこからきた蟹沢です。

これ、これ!こいうの探してたんです♪

いろいろ勉強させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

とくまるさん、こんにちは♪
とらです。

相互リンク、こちらこそ、ありがとうございました。

おおっ、これ、いいですね♪
さっそくしょうさんの所へいってきました!

私も使ってみます。
ありがとうございました。

2006/05/20(土) 18:27 | URL | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
これだけは絶対に手に入れてみてくれさ~☆
初めまして、とくまるさん!オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ~☆

実は、大変なことが今起きてるさ~!

インスタントブログって知ってるか~?

これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!

詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆応援ぽちっとな
2006/05/20(土) 20:29 | URL | インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 #-[ 編集]
こんばんわ!
短縮ツールは必要ですよね。

短縮ツールもたくさんあるようですね。

応援しておきます~
2006/05/20(土) 22:51 | URL | 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
相互リンク完了!
こんにちは!蟹沢です。

リンク完了しましたぁ…あ、!

パンダさんだ!!

やっぱ、早いなぁ…。

よーっし頑張ろうっと。

kanisa
2006/05/21(日) 13:06 | URL | 蟹沢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otokuj.blog61.fc2.com/tb.php/15-4da0c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
